シェフの備忘log

備忘録を残そうと思い、折角なので誰かの役に立てばと思いブログにしました。間違いがあるかもしれませんので、責任は持てません(笑)

ハンドロードの備忘録 ショップ編

嫌なニュースが飛び交う昨今ですが、狩猟者にとって更に嫌なニュースを見つけた。

 

US Halts Exports of Most Civilian Firearms for 90 Days

 

簡単に言うとアメリカさんが銃関連を90日輸出停止しますってさ。

猟期終わりますよー😣

 

個人輸入しようと思っていたショップを忘れない様にここに備忘録。

 

Shotshell reloading supplies, components, & accessories: Ballistic Products

 

Brownells - Firearms, Reloading Supplies, Gunsmithing Tools, Gun Parts and Accessories

 

バリスティックの方はロシアが戦争始める前にネット上でカタログを購入した。

その時は100ドル以上で輸送するよーって言ってたけど、今はしてないらしい。

 

ブラウネルズの方は今年個人輸入している人を「X」で見かけた。

 

国内の在庫は今のうちに買った方が良いかもですね。