シェフの備忘log

備忘録を残そうと思い、折角なので誰かの役に立てばと思いブログにしました。間違いがあるかもしれませんので、責任は持てません(笑)

iPodの中身をpcへ

以前pcがお亡くなりになり、iTunesに入ってたデータを無くしてしまった。

まぁiPodに入ってるしいいか。と軽く考えてたら、iPodからデータが抜けない事に気付いた。

で、有料アプリを入れて、さぁ!って所でまたつまずく。

今度は私のiPodクラシックが古すぎるからか認識せずw

で、さらに調べていくと、ただ隠しファイルになってるだけ。と言うことがわかった。

ならば簡単。

pcに繋いで表示から隠しファイルを出す様に知れば良いだけさ!

これで無事に解決しましたよ😁