シェフの備忘log

備忘録を残そうと思い、折角なので誰かの役に立てばと思いブログにしました。間違いがあるかもしれませんので、責任は持てません(笑)

ブログ開設

年齢のせいなのか、趣味や、やりたい事が増えたせいなのか、最近物覚えが悪くなった様な気がするので、ブログとして残しておこう!と、放置している本家ではなく、探し易いようにこのブログを立ち上げた。

趣味ややりたい事が増えるのは年齢と共に。の様な気がするからやはり年齢のせいか(笑)

 

色々備忘録を取っておきたいがのんびりやっていこうと思う。

何事も焦ると良い結果は出ないと歳と共に気付き始めた。

何かをするとき必要な物が無くても、先に進めたい気持が優先してしまい失敗するのである。

それがだんだんと少なくなってきた。

しっかり調べ慎重に。

 

まぁ調べる事が容易になったというのもあるか。

 

まぁゆっくりゆっくり。

気長にやりましょう(⌒▽⌒)